プロフィール

くろごまきなこ

Author:くろごまきなこ
腐ってます、恐れ入ります、すみません。
ゲーム大好き。だが最近触れてない罠…
愛と妄想で補って日々生活中。
カラオケ大好きです。蟻ぷろ、妖精、サ/ン/ホラ、いとう/か/なこ中心。


↑画像文章の倉庫です。通販に関してもコチラで。




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索





必読☆

はじめまして&こんにちは!管理人の「くろごまきなこ」です。(旧:天津きなこ)

注意事項、ジャンル、リンクについて等記載しておりますので、
読まれる方は続きからどうぞです・・・!

あ、初めて来られた方は必読なのでよろしくお願いします・・・!!

 

more... »


ぐっみぐみ!



信じてくれ
最初はがくぽを描くつもりだったんだ……←
すごく小さくなっちゃったけど描いたよ!がくぽ!!
でも最近DECOさんのグミ曲が素晴らしすぎて抑えくれんかった><

GUMIかわいいよGUMI。



あと最近は歌愛ユキちゃんも捨てがたいと思ってる。
超かあいい。なにあのこ。

してやんよ!


最近ミクのアーケードばっかやってるので…!
みんなかわいいよ!!!!
見切れそうだったのでカイトやらは不在/(^o^)\
そして初描き感MAXサーセンwwwwwwww

まだまだかなーりヘタだけど頑張ってるよ・・・!
今ノーマルのレベル4がクリアできていいくらい^q^←
今までろくに聞いてなかった曲も遊べて新たな出会いが出来るのが魅力だよね…!

ちなみにキャラクターをレンに変更してプレイちう。
女の子動きするレンの可愛さは…異常…すぎて…ハァハァ←

はくおーき!

たまらず買いました。
へーすけが好きです。
洋装なのは仕様だよ。和装がメンドかったんだよ←←

初描き一発描きスマソ



譲くんが夫なら平助は彼氏。
また病気ハジマタ\(^o^)/

おつかれさまでした!

恐慌謹言、おつかれさまでした!
新刊お手にとってくださった方ありがとうございました…!

それで、今後のBSRのことなのですが…
いちおう最後、という名目で参加したのです。
でも…でも……

長市のノーマルを描いてサークル参加しようかともおもいまする。

最近ノーマル熱が何よりつよくて…もうしわけないです。
半慶はモチロンだいすきなんですけども…ッ!別格!コレは別格よ!←
ネットにちょこちょこあげてく程度に収めようかと思います><
今まで応援ありがとうございました;;
もしよろしければ、これからもヨロシクお願いします…!
